人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやじま

先週末宮島に昔お嬢さんだった四人で紅葉狩りに行ってきましたよ(^^)v
前日の大雨はウソのように晴れ渡り、まさに行楽日和となりました
     (まだお天気姉さんのパワー衰えてなかったみたい)

まず、宮島口の海岸沿いにある無そう庵というイタリアンレストランで腹ごしらえ
ほんと宮島のまん前にありテーブルからきらきら光る海が見えてまず感動

みやじま_d0063066_21254592.jpg料理に見とれていて、お店の人がせっかく説明してくれたのに、だぁ~れも聞いてなくてごめんなさい。
これ何使ってるの?って
わかんなくてもイイや全部おいしいから(^^ゞ

みやじま_d0063066_21353174.jpgみやじま_d0063066_21351162.jpgみやじま_d0063066_21352314.jpg
みんなニコニコ顔で たまには?自分にご褒美あげてもいいよねって
いざ出発だぁ~!桟橋の方に目を向けるとすっごい人が船待ってる
船怖い私は沈まないよねってちょっと不安(-_-;)いっぱい食べたしな・・・・
みやじま_d0063066_21414774.jpg船から鳥居の方を見ると
あっちにもすごい人
みやじま_d0063066_21435150.jpg今日はボランティアガイドさんが、メイン通りではなく普段観光客が通らない裏通りを通って宮島を案内してくれるという情報を聞きつけ行って見るとすでにここにもたくさんの人が待っていた
みやじま_d0063066_2151770.jpgみやじま_d0063066_21494386.jpgみやじま_d0063066_21524345.jpg
みやじま_d0063066_21495668.jpgなんか神秘的でしょ。
これぞ神の島
みやじま_d0063066_2152562.jpg美人の鹿さんでしょ
みやじま_d0063066_21541060.jpg
みやじま_d0063066_21542977.jpgまっかだなぁ~♪
真っ赤だなぁ~♪
今日皆さんにお見せしたかったのはこの赤でした 
by myume_yume | 2005-11-13 22:01 | おでかけ
<< 我家のクリスマスツリー 銀杏 >>